妄想シネマ

妄想都市計画

ハーフ オブ ハーフ オブ ハーフ

 

 

「後から後悔するよ」なんて助言を受けるような人間はかならず後から後悔するので「後から後悔しそうな人間」を捕まえて「後から後悔するよ」なんて言うことは無駄でしかない。

 


今日も貝類をポン酢ともみじおろしに浸けて食べ、ポン酢まで飲んで酒のつまみにしたことを胸焼けで後悔してます。マジ懺悔。アーメンクロイツ卐。卍ライン窪塚、IVOの処理は適切なお店にて。


はじめましてですか、久しぶりですか。
緑のラベルのキリンで迷子。こんばんは、毒虫です。


いきなり冷え込み冬の到来に対処が出来ず、乳首を勃たせ「いや、これそういのじゃねえし」と壁にカッコつけてます。


無駄に増えた間接照明で変な雰囲気になった部屋に女性を招き「ああこれ?省エネ」とロジスティックパラドックス100パーセントで世界線が崩壊しかけてますが、今日も日本は平和です。戦前の人達サンキューです!

 


昔から予知能力に長けているので「ああ、これは寒くなるな」と予知し、1ヶ月前にコタツを出しまして、もう50回はコタツで寝落ちしてます。
ギリギリ出社を繰り返す度に「コタツ  遅刻」でgoogle検索をかけますが、未だ対処法は探せていません。


誰かコタツから脱出する方法をご存知の方がいらっしゃればおすすめのAV教えてください。


AVで思い出したんですけど、すっかりAV女優のことセクシー女優って呼ぶの定着したじゃないですか?
なんかあれ、すごくなんかあれじゃないですか?


障害者のことを「障がい者」って書こう!って言いはじめた社会をみて「いや、それちゃうやろ」って思った小学4年生の頃を思い出します。

 


AV女優に人権はあるし、(いつも大変お世話になっております。)って仕事のメールを女性に送る時「大丈夫かな・・・」って思いますよね。


ね!!

 


とにかくセクシー女優って濁して、メディアに露出して18歳以下の目にも触れることが増えてるわけですよね?たまにテレビでみる綺麗な女性をAVで目撃した時の青少年の気持ち考えたことありますか?

 


そう。最高ですよね。

 


あまり無駄な文章を続けても、読む人達も疲れますし、いいね!も付かないので有益な情報を教えますね。


一人暮らしの男、漢?(漢aka GAMIには多分ラップで勝てます)の部屋によく忘れものしていく女性いるじゃないですか、挙げ句の果てにはぬいぐるみとか置いていく人いるでしょ。


アレの対処法教えます。


まず、ぬいぐるみに坐禅のポーズを組ませます。それを部屋に鎮座させ、こちらはドープネスタイムで待機します。


後は簡単、その女性が自宅に再度来た際に「なにこれ!?なんでこの子にこんなことするの!?」とまるでぬいぐるみを生命の如く扱い怒りをあらわにしてきます。


その時にザゼンボーイズの「asobi」をかけます。服を脱ぎ捨て一心不乱に踊ります。気がついたら女は部屋におらず、そもそもこのぬいぐるみは女が置いていったものではなく、自分で買ったものだと気がつき、鏡に映る下着一枚の自分をよく見つめながら「これがシュタインズゲートの選択か」と言えればもうあなたは立派な社会人。上司の理不尽に愛想笑いを振りまくのなんてミニゲームレベル。ヨッシーアイランドでセレクト押しながらXXYBAね。

 


現場からは以上です。

 


久しぶりにノンストップで書いたけど、明日は祝日。
どいつもこいつも身体をしっかり休めて、年末まで戦いましょう。


そしてみんな私と酒を飲みましょう。
その時はこの男に是非言ってあげてください
「後から後悔するよ」と。