妄想シネマ

妄想都市計画

拝啓、仕事終わりの佐賀から福岡にかけて

初秋の早漏
朝の空気に爽秋の気配が感じられる頃となりました。お風呂上がりなんか外気でちょっとおちんちんが縮みます。
ご無沙汰しています。貴方様におきましては、変わらずお元気で秋雲を見ながら「ああ、職場に隕石でも落ちないかなあ」なんて思われているのでしょうね。
毎度毎度私事にはなるのですが、社畜というものを5年間続けてみましたが、どうやら私には社畜の資質があるようです。
これは一概に、思春期を家畜同様に生きてきた成果と言えるでしょう。
ただ私も26歳になりました、アラサーという言葉を使うにはまだ30歳の自分は見えていませんが、そろそろ未来の自分のことも大事にしながら選択や自慰方法を考えるべきでしょう。私の自慰方法は大きく体に負担がかかります。
営業とは合法的な詐欺師だとはよく言ったもので、昔から口達者なネクラの私も近頃は立派な詐欺師として日々を奮闘しています。
会社というものは営利組織なので、なにかしらの利益を確保する必要があります。それが顧客のニーズに合えばいいのですが、私の仕事はニーズの無いところに無理やりぶち込む言わばノンケにホモセックスを強いるようなものです。
それでもノンケがホモに目覚めてくれればいいのですが、一晩限りの関係を後悔されてしまえば私としてもホンモゥではありません。
そろそろ人の為になる仕事を追求したいなあと、転職活動をしている次第です。
お仕事は順調でしょうか?どういった仕事をしてらっしゃるかは検討もつきませんが、どんな仕事でも少しは誰かの為になるということに気が付きました。法を犯さぬ程度に頑張ってもらえると幸いです。
仕事とホモの話が続きましたが、趣味の方も最近また活発化しております。
一時期離れていたサブカル系等も、ディスコミュニケーションという漫画で再燃し始めました。ゴトウユキコさんや、押見修造さんの思春期サブカルに改めてハマっています。
ギターは才能が無いのでしょうね。久しぶりに人前で歌う機会がありましたが、小っ恥ずかしくなってしまい、しゃべり倒して3曲の予定を2曲に変更して歌いました。途中おふざけでやった即興の「夏の思い出」が一番うけたように思います。
最近本読んでますか?音楽は聴いていますか?連絡手段はありませんが良いものがあれば手紙に書いて、まるめて捨てて下さい。
朝夕は肌寒くなってきていますので、外出の際はできれば服を着てくださいね。
正直に言うと今高速を運転しながら書いているので多少の誤字はご勘弁下さい。
「ああ、職場に隕石でも落ちないかなあ」なんて思ってしまう事があれば新海誠の「君の名は」を見に行ってください。「隕石あかん!!隕石はあかん!!」ってなるはずです。
それではまた、私はもう少し北へ走ります。